So-net無料ブログ作成
検索選択

Googlemap [NEWS]

Google マップで目指せ、ポケモンマスター地図に散りばめられた野生のポケモンをゲットしよう

 

http://hatenanews.com/articles/201404/19882

グーグルはエイプリルフール好き!!

毎年変な事をしているよね。よしゃあいいのに・・・・・

"Google Eyes!!"

って、英語では「色目を使う」って意味なんだよね、「あの女、俺を色目で見やがって!」

と言う台詞が有って、俳優が " Google eyes !! " って言っていた。

これはAprilFoolではないですよ、念のため。。。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

袴田事件 [NEWS]

袴田事件の再審開始決定、釈放へ 証拠「捏造の疑い」http://www.asahi.com/articles/ASG3K6R2XG3KUTPB01C.html

これは本当にひどい!!再審決定と同時に釈放だなんて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

冤罪なんて許されないわ。

証拠「捏造の疑い」が濃厚だからでしょ、当時の警察なんて、こんなマネはいくらでもやっていたんじゃないでしょうね?!

こんなニュースを見ると、こんな酷い目に遭わされて、何の為に生まれてきたの???

って、ひどい疑問に悩まされてしまう。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

冤罪で投獄って言うのと、身体障害者に成る事が、およそ最悪の人生だと私は思う。

それと、ペストやエボラ出血熱のような、酷い死に様で死ぬ事も、私は御免だわ。[バッド(下向き矢印)] 

布団の上で死にたい[晴れ] 


タグ:冤罪 死刑 無罪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

初のテレビ出演は! [NEWS]

「TOYAから明日へ! 風のシナリオ 〜北海道は風力発電大国になれるか〜」
と言う特別番組に出演します。

7日午後3時55分〜HTB北海道テレビ6chで放送されます。

発明家で風力発電のパイオニアである父、山田基博の事でHTBにインタビューを受けたのですが、それが、7日午後3:55からの放送である事が分かりました。

ローカル局なので、北海道以外では放送されないのかも知れませんが、興味の有る方は観て下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

フィギュアスケート [NEWS]

NHK杯を見た。
久し振りで見た浅田真央選手は、やっぱり大変に美しいスケートをしていて、別格だった。
トリプルアクセルを飛ばなくても、十二分に美しい♪♪♪
本人はどうしても飛びたいのだから、その内決めてくるでしょう!

高橋大輔選手は、前から、あの体勢でよく転ばないなぁ!!と思う様な凄いステップを踏むけど、最近は、ジャンプが凄い。

ジャンプを飛ぶぞ!飛ぶぞ!って感じではなく、「踊りの振り付けの一環」みたいに綺麗にさらっとやってのけるのが、本当に凄いと思った。

この二人は、これからも注目だ。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

静岡県で地震 [NEWS]

2011年5月5日 3時22分ごろ
震源地静岡県中部
緯度北緯35.2度
経度東経138.4度
深さ20km
規模マグニチュード 3.6
震度3
静岡県静岡県東部  富士宮市 

大した事はなさそうだけど、今度は静岡県が揺れている!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

原発反対だった湯川秀樹博士 [NEWS]

 昨日ニュースショーを見ていたら、アメリカが日本に原発を持ち込もうとした時に、湯川秀樹博士は反対したのだそうだ。

流石に頭の良い人は、あれがどんなに危ない物なのかがちゃんと分かっていた。

原発を、唯一の被爆国である日本に置く事で、アメリカは「商売繁盛」させる狙いだったのだそうだ。

そして滅茶苦茶な原発安全神話まで作り上げて、反対する人々は「非国民」扱いでどんどん排除して行った。

それに加担したマスコミも日本政府も責任を取るべきである。昔なら「打ち首獄門」!!

いつも正しくない情報を流しては、国民を欺いてきた結果が、今度の大惨事の原因に成ったそうである。

今、復興税を取ろうとしているが、そんな事をするよりも、アメリカの国債を売るのが一番良いと言っていた。

しかし何故か、アメリカの国債を売るのは「タブー」に成っているそうで、原発反対の時と同じ構図の様だ。

しかし、日本政府はこれを実行しなければならない!!と言っていた。

「ビンラディン殺害」も嘘らしい。

ビンラディンは既に内臓疾患で、2,001年に死亡していて、家族30人ほどで葬儀もしたのだと言う事をお友達が教えてくれた。

全く、情報操作=陰謀=の世界である。

私は子供の頃から何故かアメリカが嫌いだった。

アメリカでは昔から自国民を細菌兵器の実験台にしてみたり、昔ニューヨークの地下鉄で、大勢が肺炎に罹って死んで
大騒ぎに成った事が有るのだが、何とそれが、アメリカ政府が「細菌兵器の実験をした」事がバレて、ニュースで大騒ぎに成った事さえある。

原爆の実験にだって、自国の兵士を立ち合わせて、それで大勢の兵士が被爆して死んだ。

あの国の上層部は、自分ら以外の命なんか、どうでも良いと思っているのが良く分かる。

私がウィーンに居た頃に、1992年頃だったかな?!強烈なインフルエンザがドイツで流行して、老人や子供が大勢亡くなった事があるのだが、私の知人のCIAの人から、あれはアメリカが細菌兵器の実験をしたのだ、と聞かされてびっくり仰天した。

あの国は、世界警察気取りだが、戦争で儲けている国なのだ、「死の商人」を生業にしている。

ブッシュがイラクを攻撃したのだって、要は、石油が欲しいから。。

今だって米英がカダフィの所を襲撃しているのだって、石油が欲しいからだとニュース解説で言っていた。

日本が第二次世界大戦に参戦したのも、アメリカが日本に石油を輸出しないで困らせたからだ。

植民地政策をした事はとても悪い事ではあったが、当時、石油が無いと日本は工業国だからどうしても石油を確保したかった、と言うのが事情だった様だ。

要は「食えなかったんですよ!日本は!!」と或る頭の良い人から教えて貰った事がある。

欧米は、自分たちは散々他民族を奴隷にして、アジア・アフリカを殖民地にする(アジアで植民地にされなかったのは、日本とタイ国だけだった。)事で超え太ってきた事は棚に上げて、日本がそれを真似しようとしたら、物凄い勢いで攻撃してきたので、国連脱退、と言う結果に成ってしまった。

自分達が悪い事をするのは「正義」で、それを他人がすると「悪」だと言うのだから手に負えない。

今だって散々アラブを苛めているが、「聖戦」と言って「テロ」をしていると悪く言っているが、それはアメリカの一方的な見方であって、モスレム側からすれば、散々迫害されているのだから、それに反撃しているだけの事である。

本当にいい加減、下らない事で戦争するのはやめて欲しい。

アメリカがキリスト教国家なら、「攻撃や報復」等は出来ない筈だ。

なぜならイエスは「汝の右の頬を打たれたら左の頬を差し出せ!」と言っているのだから!!

ここでもキリスト教会は教祖の言う事を一つも実行していないのが分かる。

さぞや天界でイエス様は嘆いておいでだろう!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

安藤美姫優勝! [NEWS]

 安藤美姫が逆転優勝出来た! おめでとう♪

それにしても、コストナーの方がずっと素晴らしい演技だったのに

あのキムヨナが2つもジャンプ失敗したと言うのに、2位になったのはおかしい。

そもそも、あの演技でショート1位だった事がおかしいんだけど
私は5位くらいだと思ったからね。
それなのに、得点が出た時の本人の不満そうな顔!!

あれで200点超え出来るとでも思っていたのかな?

いつも不当に点が低いと思えるのが、長洲未来、とアリッサ・シズニー。

カナダ韓国は変だ、Pチャンはいつも点の出すぎだし、怪しい。。

高橋大輔の靴の螺子が外れる事件、も、前の晩に点検していた
そうなのにどうしてああなるわけ??

誰か「工作員」でも居るのかと疑ってしまう。
そう言えばオリンピックの時には織田選手の靴紐が切れたし、あの時は
本人の点検ミスだったのかな?と思っていたのだけど、2人も続くと
そんなにおっちょこちょいな訳???そんな馬鹿な事有るのかな???

と思ってしまう。

どうにもおかしい競技だと、よくもまあ皆、腐りもせずに頑張れるものだと思う。

それにしても、浅田真央の演技はとても綺麗だった。
綺麗な上に3Aが飛べる人は、他には居ない。。

日本の宝だと思う。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

Tudors [NEWS]

イギリスのプリンスが結婚したらしい。

ダイアナ妃の遺児だから、チャールズ皇太子がダイアナ妃にした様な真似はしないと期待したい。

イギリスの王室(Tudors)では、飽きた王妃に無実の罪をきせて、首切り役人に処刑させた恐るべき暴君が居た。

ヘンリー八世は、最初の妃との婚姻無効を申し立てて、それを認めないローマ法王と喧嘩を始め、無理矢理妃を追い出して、フランス出身のアン・ブーリンと再婚したのに、3年程で別の女=アンの女官の一人であったジェーン・シーモアと結婚したいが為に、アンを不倫の罪で、公開処刑で首切りの刑に処した。

そしてジェーンを妃に迎えたが、病死、帝王切開で死んだらしい。

次々と世界中の貴族の娘を嫁にしては殺して行くので、嫁の来てもなくなり、それでも政略結婚で、今度はドイツ人の貴族の娘を嫁に迎えたのだが、気に入らなかったので婚姻は無かった事にして、次には17歳の若い嫁をめとったが、これも「不倫」の理由で「断首」の刑にした。

最後の妃は、王の方が先に死んだので、殺される事はなかった。

その八世の最初の妻の娘があの「ブラッディマリー(メアリー)」で、カトリック信者の彼女は、プロテスタント狩りをして、大勢を殺したのでこのあだ名が付けられた程、残忍な女王だった。

その異母妹がかの有名なエリザベス一世(処刑されたアン・ブーリンの遺児)で、イングランド黄金時代を築いたのだった。

海賊を擁護して、スペイン艦隊を沈めさせた、辣腕の女王だった。

イギリスは紳士の国と言われるが、それは間違いだと思う。海賊の国、の方が正しい。

その海賊にSirの称号を与えていたのだから!

貴族とは「人より先に殺人と強盗を始めた人間の事である」と言う台詞がソフィアローレン主演の映画の中に有ったが、それが真実だと思う。


呉々も、ダイアナ妃の二の舞に成らない様に、と思うばかりだ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

放射能のでせいで、自殺者まで・・・ [NEWS]

 折角津波には殺されなかったのに、原発の放射能のせいで出荷制限がかけられた農家の男性が自殺した。

奥様が遺影を持って、東京まで抗議に出向いている様子がテレビで報道されていた。

非常に焦燥しきっておられて、辛さが私に伝わって来て、思わず号泣してしまった。

原発が安全だなんて、金に目の眩んだ連中のせいで、日本は滅茶苦茶だ!

 自然エネルギーを推進した当時の科学技術庁の長官は故中川一郎氏だった。

父の風力ファームを阻止したのが、東電とそれに癒着している議員達で、。

息子の昭一氏が自殺と報道されたが、お父様の方も自殺だった事に成っているが、

息子さんの「毒殺説」で、若しかして、父上も自殺に見せかけて殺害されたのではないか

と言う疑念が、私の中で大きく膨らんでいる。

父の仕事を見て育った私には、裏の世界の存在を覗く機会が幾度となく有ったので

この世がどれほど恐ろしい所かは知っている。

自殺に見せかけて殺された議員秘書やら、企業での産業スパイ合戦で、「敵」を交通事故にみせかけて殺したり、表面は大企業、しかし、裏ではやくざと繋がって、殺人を依頼していたりする。

これは劇画の世界の話ではなくて、現実なのだから手に負えない。

私が千葉県に住んでいたマンションの1Fに、やくざの「不動産屋」があり、だんだん入れ墨者が

大勢出入りするように成り、同じマンションに住む小学生が、学校で
「やくざのマンション!!」

と囃し立てられてイジメを受けている事を知り、こいつら、絶対に追い出してやる!

と思って、夜中に外に出て騒いでいるやくざ達をマンションの3Fのバルコニーから怒鳴りつけ

「一体何時だと思ってるんだ!!」

暴『なにを〜〜!」

「もう一辺やってごらん、警察呼んでやるから!!」

暴『すいませ〜〜ん』

と言って、こそこそ下の不動産に逃げ込んだ。

それから警察に電話しても全然「やくざがどうか分からないでしょ」などと言って、来なかったので、翌朝、葛南署に電話して、「所長を出せ!」と言う所から始まって

およそ一ヶ月のやくざとの抗争が始まり、捜査二課の刑事が二人来て、捜査が始まり

最後はマンションのオーナーが裁判を起こし、一ヶ月間のやくざどものやった、私や住民に対するハラスメント行為を証拠にして、やくざを恐れない父が唯一、証人として証言して、オーナー側の勝訴に成り、やくざは追い出される事と成った。

まあ、刑事さんには

「やくざと喧嘩したらダメだよ!殺されるよ!!でも通報してくれて良かった!
やつらが麻薬取引をやっている事は分かっていたので、ずっと張り込みをしていたのだけど、
なんぼやくざでも、何も無しに家宅捜索は出来ないので、誰か通報してくれないかと、実は待っていた。。」

と言われた。

父親譲りの「正義感」を持つ私は、見かけからは想像もつかない恐ろしい真似もやらかす。

それを一番誇りに思ってくれたのは、当然父だった。

父も若い頃、やくざの組長をボコボコにした事が有って、その時にドスを払い落としたのが自分の指に当たって切れたんだ、と怪我の痕跡を見せてくれた。

こんな父が恐ろしい実業界で、11歳の時から独立独歩で生きて来たのだから、親乍ら、凄い!と思う。

父の会社に置いてあった風車が一枚、産業スパイに盗まれた直後に、ヤ○ハが同じ翼型の風車を売り出した。

表面上は優良企業みたいな顔して、裏ではとんでもない犯罪に手を染めているものだ。

これで私が死んだら、「暗殺」されたと思って下さい。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

宮城県沖地震!震度6! [NEWS]

 零時前に又大きな揺れが宮城県を襲った。

どうやら「宮城県沖地震」と言う事らしい。

 この前の大地震の揺れで残っていたズレが、一ヶ月近く経ってから起きたらしいと専門家が説明していた。

しかし、3.11からもうほぼ一月。。

いつまで経っても揺れが収まらないし、原発事故も収拾がつかないまま。。。

原発なんかいい気に成って作るから、神様の怒りをかった。

人間は、地球に生かして貰っている事を忘れてはならないのに、母なる大地に穴を開け

永久に消えない「核のゴミ」を溜め込んでいる。

例えば人間が、ニキビに悩んだら、色々な手段を嵩じて何とか治そうとする。。

母なる大地は、汚された自分の顔を、綺麗にしたいだけなのだ。

原発推進派は、母なる大地に「ご免なさい!!」と土下座しなくてはならない。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村