So-net無料ブログ作成
検索選択

占いは当たるか?! [占い]

 占い依存症の人達は、本気で信じているらしい。

新しく会う人の事を「動物占い」でこうだったから・・・・・

と言って、リサーチ出来た気で居るのには、びっくり仰天した。。

 仕事で会う人をリサーチする気だったら、毎日どう言う習慣で過ごしているか、好きな物は何か、等を調べるのが普通ではないかしらね? 

占いは面白いけど、それ以上でも以下でもないと思う。

何とやらの法則だのなんだのかんだのもおんなじ。 

 

占いはインターネットで、簡単に出来るから、色々なのを試してみたけど、当たった試が無い。

私の動物占いは「誇り高いサル」四柱推命でも、その他の占いでも、必ず出てくるのは

「あなた程頭の良い人は居ないかもしれないくらいに頭の回転が速い云々」

とか言う一文だ。

これがそもそも、当たっていない証明でしょう、私より頭の良い人なんて、五万と居るし、そもそも、自分は頭が悪い、と思って育ってきたのに、なんだこれは???と思ってしまう。

占いによると、まるでスーパーマンの様に書かれていて、ふ~~ん??!

それじゃあ、「そんな私」がパラレルワールドには存在しているのかな?と思う事にしている。

ほんと、占いに凝るのは、危険行為だと思うよ、麻薬依存症とおんなじで。。

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村