So-net無料ブログ作成

ソーネットは接続が悪いので! [日記]

メール送信なら、直ぐに反映されるけど、兎に角、ログインし辛く、アップロードにも異常な程時間が掛かるし。。

書きたい記事も書き込めない。

昨日は、FaceBook に、悪質なSNSフェイスの釣り師が潜り込んで、人生相談を装って、人のメアドを巧みに取得して、悪質サイトに騙して登録させている者が居る事を書く予定だった。

Yuri Sasaki と名乗って FaceBook に登録しているので御用心!

芸能人のマネージャーと称して、EXタカヒロと言う者が、相談に乗って欲しいと言う。

有名人をかたっているらしいが、私には誰の事なのか
分からない。
集団で歌っているらしい事くらいは知っているけど。

それにしても、かたられている本人は知らないのかしらね?

被害届を出してくれたら助かるのに!


-----------------
sent from W-ZERO3
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

fiorentina

数年前からの詐欺で、有名プロサッカー選手や芸能人のマネージャーを語っていますね。 信じ込んでやっている人がテレビに出てきました。 忌々しき犯罪です。  mixiも私のメールにもときどき来ます。 いつまでたってもこの手の犯罪行為が無くならないのは本当に残念ですね。 その都度 レイ様のように 明らかにして注意を促していかないと 無くならないですね。
by fiorentina (2011-05-24 13:06) 

Soprano-Rei

本当に、どこまで頭が壊れているのか?!
もう、こんな人間は要りませんよ!
折角のインターネットも、フェイスブックも、台無しです。。(~~#
by Soprano-Rei (2011-05-24 23:25) 


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村