So-net無料ブログ作成
検索選択

" i pad " [PC]

 ソフトバンク携帯の料金が不明瞭で、上限である筈の料金よりはるかに高い請求が来るのに嫌気がさして解約したのだけど、
私が前から欲しかった
" i pad " の契約先がソフトバンクだと分かってうんざりした!!

あの『犬のお父さん』の馬鹿みたいな宣伝がどうも胡散臭くて、あの在日の社長の顔を見るのも嫌だから、絶対にソフトバンクは解約してやる〜〜〜!!

と思っていたら、何で" i pad " までソフトバンクなんだ!!

それに、アメリカでは電波に制限がかかってないから、Macのコンピューターが電波ジャック機能が有るので、歩き乍らでもインターネット接続可能だけど、日本では制限がかかっているので、Wi-Fi 機能が使えるスポットに行かないと、只ではネットが出来ない。

私は " i pod touch " を持っているけど、Appleストアや電波を解放している喫茶店等に行かないと、インターネット接続は出来ない。

" i pad " もこれと同じ事らしい。。

悔しいな〜〜!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

atc-500

最近女性がiPhoneを持ってるのを多く見かけますが、やっぱり女性はApple好きなのでしょうか?
by atc-500 (2010-05-24 23:58) 

Soprano-Rei

女性に限らないのではないでしょうか?!
私はWindowsPCがウイルスに感染して壊れてから、ず〜〜っとMacを使っています。
Macは使い易いし、ウイルス感染しないので、とても気に入っています♪

by Soprano-Rei (2010-05-25 01:23) 


にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ
にほんブログ村